Newsfeed

高度な専門性を持つスタッフが編集作業を行っています

日々変化する環境や技術に対応できるようにアップデートします

お客様や時代のニーズに合わせたサービスが提供できるように努めている技術書翻訳の会社を営業しています。その時代ごとに求められているエンジニアリングやITの分野が異なるため、常に技術をアップデートできるように努めています。

エンジニアリングやITでは技術革新がすさまじく、日々新しい技術やサービスが開発されていますので、それらの技術やサービスを的確に理解できていないと、質の高い編集作業ができなくなると考えており、知識や新しい技術を積極的に学んでいます。

  • ホームページ公開しました
    2021/01/09
    ホームページ公開しました

確かな技術と専門的な知識を持つスタッフが、お客様の幅広いニーズにきめ細かく対応しています。例えば、「プロモーション用のビデオを作成したのでそれに英語の字幕を付けて欲しい」「ユーザーズマニュアルのビデオをつくったので、それをタガログ語に訳してほしい」など、近頃ニーズが高まっている映像やWEB媒体向けの編集作業も行っています。インターネット環境の発達のおかげで、遠隔でビジネスをする機会も増えており、製品やサービスの特長を分かりやすく伝えるために、プレゼンテーションソフトなどを使ったり、ムービーを作成したりするケースが増えてきています。

海外の取引先にも、効率よく商品やサービスの魅力を伝えられるように専門的な知識と豊富な実績を活用した手厚いサポートを行っています。30以上の対応言語の中から、それぞれの言語にて分かりやすく的確な表現を選んで、編集作業を行います。